人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『感謝の気持ち』DIARY

私廣瀬は、6年間ホールスタッフとして勤めさせて頂いたLIFEを、この度結婚を機に退職致しました。

6年という数字だけ見たら短いようにも思いますが、LIFEで過ごした時間はとても濃く、たくさんの出会いがありました。
LIFEという場所に集まってくる方々は皆楽しそうで、魅力的で、お店のスタッフでありながらいつもお客様の方から元気を頂いていました。

もともと人見知りで、どちらかというと裏方の仕事の方が向いていると自分では思っていますが、LIFEのお客様、スタッフに支えられ、可愛がってもらって、この6年間で新しい自分に出会えた気がします。

気がつけばスタッフの中でも一番の古株になり、看板娘とは言い難い年齢にもなり(笑)
それでも出勤のラストにはありがたいことに、また戻ってきてね!と温かいお言葉をたくさん頂きました。
正直なんの特技もなく、これ!という強味もない私は、ただただシェフの心のこもったお料理をお客様に美味しく楽しく食べてもらって、嬉しそうな顔をエネルギーにしてやってきました。
LIFEというお店は、本当にたくさんの『つながり』を作ってくれる場所です。
ここで経験したこと、出会ったお客様、一緒に働いてきたスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

こらからは、いちLIFEファンとして応援しています!
今まで本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。       廣瀬結香


『感謝の気持ち』DIARY_f0225168_09301581.jpg

by life-niigata | 2017-11-16 08:39
<< シェフ日記DIARY 冬のお肉料理フェアDIARY >>