人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアワイン新酒ノヴェッロとハロウィンパーティー! DIARY!!

こごえる程寒くなってきましたね〜。

寒さが身に染みます。

明後日はノヴェッロ2014イタリアワイン新酒が解禁です。

フランスのぼじがあるようにイタリアにも新酒ノベッロがあります。

今年は2種の新酒ワインをセレクトしました。

イタリアワイン新酒ノヴェッロとハロウィンパーティー! DIARY!!_f0225168_22512826.gif


イタリアワイン新酒ノヴェッロとハロウィンパーティー! DIARY!!_f0225168_22522826.gif


今年はこちらの『2種飲み比べプラン』を1,200円で前菜1品付きでご用意しました。

追加入荷は勿論ありません。イタリアから届いた新酒ワインを味わいに10.30の解禁日に合わせて

是非ご来店下さい。

31日金曜日はこちら

イタリアワイン新酒ノヴェッロとハロウィンパーティー! DIARY!!_f0225168_2257186.jpg


イタリアワイン新酒ノヴェッロとハロウィンパーティー! DIARY!!_f0225168_22582683.jpg


いつもとちがったゆったり営業でハロウィンパーティーを行ないます。ご家族やご友人達と思いっきり仮装するも良し、食べにくるだけでも良し、飲みに来るだけでも良し。

楽しく10月を締めくくりましょう〜。

OPEN 18:00 入場料500円

LIFE025.228.3756
by life-niigata | 2014-10-28 23:03 | お知らせ DIARY
<< もうすぐ2015! DIARY 10.26 LIVEは最高の形... >>