人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIE LIFE IRIE TIME VOL.5 COMING SOON!! DIARY



10.26(SUN) 僕らが待ちに待っているLIVE

IRIE LIFE IRIE TIME VOL.5

がもうすぐそこまで来ています。定員数まであと少しですので皆様ぜひぜひ聴きに来て下さい。

僕もここLIFEで聴いて凄く気に入ったアーティストさんなんですよね。

仙台出身 東日本大震災後も自ら何か出来るかと率先して行動にうつし、歌で伝え体を動かした。
レゲエをルーツとし自らの楽曲に落とし込むメロディはKGMならではのもの。

今回はこれまた気になる関西からのゲスト LEE-BENもKGM同様にレゲエをルーツとする。

動画やCDを何度も見たり聴いたりしているほど、生では未体験ですが、既に虜となっています。

絶対良いライブになる確信もある今回のLIVE。

皆さんにも本当に聴いて欲しいので今日はKGMの曲の中でも気に入っている曲を用意しました。

ぜひ、聴いて下さい。

IRIE LIFE IRIE TIME VOL.5 COMING SOON!! DIARY_f0225168_20565888.jpg
IRIE LIFE IRIE TIME VOL.5 COMING SOON!! DIARY_f0225168_20562063.jpg

by life-niigata | 2014-10-02 20:58 | Mg .Sato's DIARY
<< ハロウィン ワークショップ 本日より平日Time serv... >>