人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日よりPIAT FAIR START! DIARY

本日よりPIAT FAIR START! DIARY_f0225168_2025949.jpg


本日より、新たなグランドメニューをご用意しております。

今までのメニューに加え、小皿料理が充実しました。よりワインに合い、より気軽に色々なメニューをお楽しみ頂けると思います。

リニューアルを記念し、本日〜6月末まで有効のサービスをご用意させて頂きました。

写真のチラシご持参もしくは、こちらのページをスタッフにお見せして頂ければお一人様500円(最大5名様まで可)とさせて頂きます。
是非LIFEの新しいメニューを食べに来て下さいね。
美味しい時間、落ち着いた雰囲気をご用意してお待ちしております。

大切な人、ご家族、気の知れた方々と楽しいテーブルを囲んで下さい。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

スタッフ 佐藤
by life-niigata | 2014-05-01 19:54
<< 5/18 LIFE FREE ... 店長森重、5年間のふりかえりD... >>