人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室で DIARY

皆様こんばんわ。

スタッフ佐藤です。

連休を頂き、スタッフ全員リフレッシュしてきました。

週末は大勢のお客様にお越し頂きまして有難うございました。

秋の新鮮な食材豊富な今は、色々食べなくなるし、色々ワインも飲みたくなりますよね。

日曜日のハロウィンパーティーもお子様も多く、ライト〜ヘビーな仮装様々で迎える僕らも楽しませて頂きました。

昨日は久しぶりのお料理教室。
今回はアップルパイでしたが、即興でこんなものも。

お料理教室で DIARY_f0225168_2394078.jpg


ラグーのミートパイ トマトソース

パイが好きな僕にはたまらなくそそられる料理でした。

参加者の皆様に取り分けて差し上げると

美味しい〜 のひと言。嬉しい限りですね。

最後には皆様で作ったアップルパイを

お料理教室で DIARY_f0225168_2394277.jpg


森重シェフがお取り分けしやすい様にカットしてくれました。

デザートの中の定番で1番人気のアップルパイ教室でしたが、参加された方に是非ご自宅で得意デザートとして、他のご友人方々に作ってみて欲しいですね。

さて、明後日から待ちに待ったこちら

お料理教室で DIARY_f0225168_2394567.jpg


地元新潟からは美味しい新米が届き、
遠くイタリアからは新酒ワイン
ノベッロが届きました。

31日LIFEにて解禁!です。

3種の新酒ワインを飲み比べてみて下さい。フェア特典として小皿一皿サービスなんてのもあります。

今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

明日は水曜日定休となります。
by life-niigata | 2013-10-29 22:25
<< ご予約承り中です DIARY 来月のワークショップ案内 DIARY >>