人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年DIARY

4周年DIARY_f0225168_18141538.jpg


久々のブログですみません、店長森重です。
今日はLIFE4歳の誕生日なのでちょこっとごあいさつを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年8月5日、本日でLIFEが新潟に出来て丸4年。
これまでここにご飯を食べに来て下さった皆様、携わってくれた皆様、音楽を通じて出会った皆様、ワークショップなど一緒につくり上げてきてくれた皆様、様々な催しに参加してくれた皆様、家族、友達。4年間無事に営業してこれたのはそんな全ての人におかげです。

自分が4年半前に新潟に来て立ち上げから携わらせてもらい、4年もちゃんと営業してこれたのは毎年思いますが奇跡のようなもので、周りの方に感謝の気持ちでいっぱいです。そういうのを伝えるの苦手なのでこの場で、個人的にも皆様への感謝の気持ちを伝えさせてもらいます。

大掃除して、ペンキ塗りから始まったお店です。思い入れがものすごくあり、4年経ってお店にちょっとずつ良いアジが出てきました。自分でも良いお店だなぁと思うしまだまだ続いていくお店なので、皆様これからもこのお店をどうぞよろしくお願いします。

5年目も変わらず、「街に根ざすお店」を目指してしっかりコツコツやっていきます。
それでは今日もいつもと変わらず、古町の5番町にてランチもディナーも営業させてもらっているので、是非お越し下さい:)
by life-niigata | 2013-08-05 10:47 | Mg .Sato's DIARY
<< 今週末のイベント DIARY 今月のカレンダー DIARY >>