人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク DIARY

皆様、今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか!?
スタッフの佐藤です。

ここLIFEでは、金曜日私の企画でした
ワイン会も楽しくやらせて頂き、多くのお客様と友人に囲まれ最高の時間を過ごせました。

そして、先日の土曜日からは写真展を開催中です。

ゴールデンウイーク DIARY_f0225168_16545945.jpg

ゴールデンウイーク DIARY_f0225168_1655053.jpg

ゴールデンウイーク DIARY_f0225168_1655166.jpg


自然を大切に思うフォトグラファーさんが、絶好の光が入るまでカメラを持ち構えて待ち、一日10枚しか取れない特殊フィルムで撮影された物です。

5月末まで行っていますので、一度ご覧になられに来てみては。

今夜のディナー営業は貸切となっておりますので、明日から帰省されているご友人知人の方々と是非いらして下さい。

今日から外も暖かくなっておりますので、テラス席もご用意しております。
外でビールでも飲みながら美味しくランチへどうぞ。

ゴールデンウイーク DIARY_f0225168_1655213.jpg


それでは皆さん良い休日を!
by life-niigata | 2013-04-28 16:44
<< 魚をさばく!DIARY 満席御礼DIARY >>