人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のスイーツ作りしましょDIARY

こんにちは;) スタッフ広瀬です。
なんだか夏に逆戻りみたいな暑さですね。。。でも夜はすっかり涼しくなって、帰り道の虫の声と秋の風に癒されてます。


LIFEはこの秋も色んなわくわくを企画しております!
今週末は、タリーズコーヒーのコーヒーアドバイザーさんを先生にお迎えして、美味しいアイスコーヒーをお家でも楽しめる!淹れ方を教えていただきます。

秋のスイーツ作りしましょDIARY_f0225168_22484598.jpg


たまにはお家で、美味しいコーヒーと、ちょっと甘いものと、おきにの本をじっくり読んでみるっていうのも幸せな時間ですね。

ちなみに当日はLIFEのケーキ付き♪
もう少しお席に余裕がありますので、気になった方は是非!お電話下さい:)
(025 228 3756)

秋のスイーツ作りしましょDIARY_f0225168_14373668.jpg


来週25日の火曜日は、LIFEのキッチンにて"サツマイモのモンブラン"作り教室開催します。
土台となる香ばしい胡麻のガレット*中に忍ばせるリンゴのコンポート*やさしい甘みのさつまいもクリームを作ります!
仕上げは皆さんお好きにデコレーションしてもらいます;)

毎回少人数でわいわい楽しく、試食もいっぱいのCooking♪
おうちではあんまり料理しないけど、作るのは好き♪食べるのが一番好き!って方に是非参加していただきたいです:>

お料理教室の後には、ディナープレート付き! しっかりご飯も食べれて、デザートは自分で作ったモンブラン♪写真いっぱい撮って自慢してください(笑)
どうぞお気軽にお問い合わせください。



今日明日(18,19日)と、LIFEは月に1度の連休頂いております。
20日木曜からはまた元気に営業させてもらいますので、よろしくおねがいします☆
by life-niigata | 2012-09-18 11:11 | シェフ長谷川 DIARY
<< コンカツパーティDIARY Pizzaフェアです☆DIARY >>