人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ DIARY

皆さん今年の夏の予定は決まってますか?フジロックはチケット売り切れで高騰してる日にちもあるみたいですね。さすがレディオヘッドです。ちなみに去年急遽キャンセルになったバディ・ガイが見たいです。今年にずれ込むとは。。。



そしてビールフェアも好評頂いてますが、夏のならではのイベントをもう一つお知らせします。夏の海集まってっていったらもうBBQしかありませんね〜!今年はLIFEで開催しちゃいます。勿論、ただ肉を焼くにあらず!しっかりLIFEらしいイタリアンを絡めたBBQにしていく予定なんで期待していて下さい!

BBQ DIARY_f0225168_121397.gif


8月26日(日) in Charly's Cafe
18:00オープン ・18:30BBQスタート・BBQ代込みの¥2000で限定50名様とさせて頂きます!
夏休みの終わりごろ、綺麗な夕日が見られる関屋浜でゆっくりまったりBBQしませんか?ご予約お待ちしてまーす!
by life-niigata | 2012-07-24 16:56 | お知らせ DIARY
<< 新潟花火は誕生日DIARY 初収穫DIARY >>