人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れから雨DIARY

ほんとに毎日良く晴れますね。なんて昨日書いたら今日はほんとに雨がよく降りますね。
幸い月に一度の連休は両日快晴!のんびりさせていただきました。なんでも今日のランチに来て頂いたお客様の中にはこの連休中に2度も来たの。。。3度目の正直で今日来たのよ!なんて方もいて、本当にごめんなさい!そしてありがたいことです。是非ご来店の際はまたゆっくりしていってください。

そして話題だった金環日食、見ましたか?全くテレビの見ない生活をしていたら、前日まで日食だってのも知らずに働いてました。そしてまあ、起きたら9時だったわけですが、新潟は完全な日食になるエリア外だったみたいで。快晴すぎてよくわからなかったとか?サングラスでもキツかったり、ポテトチップスの袋で良く見えた!とか色々あったみたいですね。次回は頑張る事としましょう。


そして新たな告知をひとつ。

晴れから雨DIARY_f0225168_1794240.jpg



ライフにあるイタリアワインを飲み比べてみませんか?
ワインのこと、あんまり詳しくないけど。。。飲んでみたい!って方。ちょっと興味あるくらいで全然構いません!そんな初心者向けのワイン会を開催します♪ひとつひとつは良くわからなくても、比べることで見えてくる。そんなことあると思います。まだまだワイン勉強中の高橋と一緒に味の違いを感じてみましょう!きっと自分の好みが見つかると思いますので、是非お気軽に。




晴れから雨DIARY_f0225168_17101984.jpg


5月もあと少し。梅雨ももうすぐ。カリフォルニアな新潟は短いですが、今日も元気に営業中なLIFEです!



ホールのタカハシでした!
by life-niigata | 2012-05-25 17:13
<< ビタミンcDIARY はじめましてDIARY >>