人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリニューアルDIARY

プチリニューアルDIARY_f0225168_123750.jpg


4月に入って、地味ーにお店の内装を少しずつリニューアルしています。
LIFEではオープンから2ヶ月周期で写真展や絵画展を壁を使って開催させてもらってきました。東京のひと、友達、新潟のひと、先輩、公募展などなど、素晴らしい展示沢山、2年半2ヶ月に一回LIFEの壁が様変わりしてきた事になります。大変でしたがおかげさまで素晴らしい出会いも沢山、貴重な経験も沢山できました。そして今回、3月いっぱいで一つの区切りとして壁面の展示は一旦終了、何か良い出会いがあったらまた写真や絵画を展示させてもらおうと思っています。

プチリニューアルDIARY_f0225168_18281211.jpg

プチリニューアルDIARY_f0225168_18321991.jpg


そこで、今まで何かしら作品を飾ってもらっていた壁に何かしらディスプレーしなくてはという事でちょこちょこと営業終了後に額を飾ったり、LIFEのオリジナル雑貨飾ったりしていて、さりげなくリニューアル気分。夜営業の雰囲気よくする為に、間接照明×4台投入したり、2年半経って汚れも目立ってきたカウンターを茶色くペンキ塗りしたり、地味に力を入れて取り組みました。

プチリニューアルDIARY_f0225168_18365943.jpg

プチリニューアルDIARY_f0225168_22234559.jpg


仲良くさせてもらっているweldさんに特注でブックシェルフつくってもらったり、ポスター選んだり、楽しい作業。新しい植物の仲間も増え、ぞしてこれからもちょこちょことお店の内装変わっていくと思います。ご飯を食べながら、ちょっと気にしてもらえると嬉しいです。

プチリニューアルDIARY_f0225168_18434683.jpg

プチリニューアルDIARY_f0225168_22255847.jpg


写真展や作品展、LIFEの壁に飾ってみたいという方、是非お声かけください。協力出来るかもしれません。ソファ席に関しては額を飾ってないので、ソファ席のみの小さな写真展なんかも良いかもしれません。一緒に楽しい事したいという方、大歓迎です。



早くさくら咲いて欲しいです。この季節になるとこの曲が思い浮かびます。曲もとても良いのですがなによりこのプロモの女の子かかわいいからだと思います。
色々、ばたばたとしてしまっていますがお知らせ沢山なので、明日からは出来るだけ日記書きます。ちょっと店内の様子が変わったLIFEもちょっと気にして楽しんでもらえると嬉しいです。
それではまた明日からも、どうぞよろしくお願います。

プチリニューアルDIARY_f0225168_2356574.jpg


引き続き、キッチン社員募集中です、美味しい料理作りたい方、LIFEに興味のある方、自分で将来お店を持ちたい方、気になった方はLIFEまでご連絡下さい。(LIFE025.228.3756 )
by life-niigata | 2012-04-11 23:59 | Mg .Sato's DIARY
<< 色々お知らせDIARY そろそろ春DIARY >>