人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪ですけどもDIARY

大雪ですけどもDIARY_f0225168_2153759.jpg


いよいよ明日は久々のライブ&丸山美希さん大送別会です。明日ばかりは大雪にも負けません。明日のライブはいつもとちょっと違った感じで、フロアの真ん中の辺りでライブしてもらいます。椅子も多めに設置予定。ごゆるりと飲みながら、食べながら楽しんでいただければと思います。
フードもピザやタコライス、グリルチキンやパニーノなどなどご用意あるのでお腹好かしてお越しください。丸山美希LIFEでの最後の仕事として、最後に挨拶もしてもらいます。

大雪ですけどもDIARY_f0225168_21572297.jpg


そして明後日より、LIFEは研修と遅めのお正月休みとして4日間お休みをいただきます。
2/20(月)〜2/23(木)まで。LIFEが始まってから4日もお休みいただくのは初めてです。初日はスタッフみんなで東京研修、LIFE本店にもお邪魔します。自分はその後、年に2回の帰省。24日(金)から通常営業なので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



かなり、楽しみです。
ランチはいつも通り営業中なので日曜日のLIFEのランチもよろしくお願いします。
それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2012-02-19 02:22 | Mg .Sato's DIARY
<< 4連休いただきましたDIARY だれでもないDIARY >>