人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白DIARY

やっぱり積もりましたねぇ〜!
このまま春にはさせてくれないのが新潟の冬ですね。
昨日は週に一回の定休日、お昼前から出掛けてはみたもののひたすら雪…。
でも出掛けたらやっぱり新発見や美味しいものや、会いたいひとに会えるものです。
夜は大切な友達と、おいしいお酒とここには書けない(笑)話で盛り上がり、LIFEでの最後のお休みを満喫したSTAFF丸山ですが、残り一週間は毎日ブログを書かせてもらおうと思います。

何を書こうか悩んでいますが、改めての自己紹介と、ちょっとした振り返りブログにしようかなと思います。
ご存じない方も大勢いらっしゃると思うので、まずは改めましてLIFEのホールマネージャーをさせて頂いております丸山美希と申します。
もともと新発田(旧紫雲寺町)出身で、高校卒業後に都内のデザイン系専門学校に進学し、その後12年都内で暮らしていましたが、新潟LIFEの立ち上げのお話を頂いて帰省することに決めました。
デザイン系専門?って感じですよね。そうなんです。はじめっから飲食志していたわけではなく、私なりな第二の人生というか、一念発起というか…
いろんな人にお会いする機会の多いプレスという仕事をしていた時たくさんの刺激を頂き、「飲食やりたい。調理師学校行こう。」と、25歳でまたも専門学校に入学。夜間部を選び、昼は和風のカフェでアルバイト、学校終わってまたバイトな1年半でした。
卒業後に東京・代々木公園のLIFEに出会い、皿洗いのアルバイトから入らせてもらうことになりました。それから半年くらい過ぎた頃、生意気そうな若者が入社。これが上京したての森重です。
ここから東京LIFEの勤務が本格的になりますが、つづきはまた明日…
おもしろいこと書けませんが、毎日少しずつ書きますのでおつきあい頂けたらありがたいです。

真っ白DIARY_f0225168_233279.jpg


そして寒い冬もいよいよ架橋。間もなく1月も終わりです。
2月にはいろいろとイベントが待ち受けていますが、まずは2月5日のキャンドルワークショップ★
LIFEの店頭に現物のキャンドルの見本と、かわいいチラシがありますので是非お手にとってみてください♪
その他にもおもしろいイベントのお知らせが店内にはいろいろご用意しています。
年末年始にお配りしていたラザニアサービスなどをご利用頂けるスペシャルサービス券や年賀状をお持ちのお客様は、是非忘れずにお持ちになってご来店頂けたらと思います!

雪は積もっていますが、新潟の冬は雪だけじゃなく楽しいことや美味しいものたくさんです♪
店内温かくして皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!


STAFF丸山
by life-niigata | 2012-01-27 01:53 | シェフ長谷川 DIARY
<< 中華の達人DIARY 雪の新潟DIARY >>