人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月スペシャルDIARY

日記、 久々になってしまいました。有り難い事に色々とバタバタとしておりました。日々忙しくさせてもらっていて有り難い限り。12月、1月、2月のLIFEの楽しい仕掛けの準備沢山、自分達なりにがんばっております。ここ最近、料理教室、宮内優里さんのライブ、誕生日を皆さんにお祝いしてもらったり、楽しい事が沢山ありました。振り返る余裕がないのでまた今度振り返り日記書きます。ただ、今こうやってLIFEで色んな人と関われて、LIFEがとても良い雰囲気で、とても良いイベントが出来たり、素敵な人が集ってくれたり、幸せだなぁと実感した1週間でした。継続して、もっともっと良くしていけるようにがんばります。ひとまず明日からの12月の営業、今年最後の1ヶ月、1年の感謝を込めてより特別な営業にしていければと思っています。

12月スペシャルDIARY_f0225168_23193463.jpg


久々の日記なので12月のお知らせを少しおさらい。現在LIFEにて内藤雅子さんの写真展「sign」を開催中ですが、もう少しで終了なので今週12/4日(日)はクロージングパーティーを開催します。パーティーといってもどなたでも参加していただけるし、わいわい普通に席でLIFEのごはんも食べれます。入場料として1500円(1ドリンクとお惣菜プレート付)、あとはご自由に、写真を見たり、ごはんを食べたり、ソファ席の内藤さんによるSUNDAY写真館番外編で写真撮ってもらったり(1枚100円)、ごゆるりとお過ごしください。今回の内藤さんの写真、LIFEにすごく馴染んでいてとても良い感じだし、毎週日曜日に開催中のSunday写真館も毎週ものすごい数の方が内藤さんに素敵な写真撮ってもらって、笑顔いっぱい。最後なので、内藤さんのこと好きな方、写真が好きな方、楽しいのが好きな方、みんなで楽しい夜にしていきましょう。

12月スペシャルDIARY_f0225168_2334454.jpg


こちら1年の感謝を込めてのスペシャルフェア、LIFEのピザ祭。12/9(金)〜11(日)の3日間限定、Mサイズのピザなんと全種類500円。Lサイズは800円。だいたい半額くらいです。何枚注文しても1枚そのお値段。LIFE自慢の自家製PIZZA、自分でもなかなか美味しいと思います。田舎ピザは大好物だし、胸を張っておすすめできます。まだ未体験の方も、いつも食べてくれている方も、この機会に是非。

12月スペシャルDIARY_f0225168_2345484.jpg


そして大切なこちらのイベント。LIFEのクリスマス、1年の締めくくりのスペシャルコース、皆様のクリスマスが良い時間になるようにいつも通り、いつも以上に気合いの入った4日間。美味しい時間をLIFEで是非お過ごし下さい。今年は24、25日が土日となっているので早めに席が埋まりそうです。気になっている方はお早めに是非LIFEまでお電話ください。22、23日はまだ余裕があるので良い席沢山、こちらもおすすめ。男子としては、男性に好きな人、大切な人をLIFEのクリスマスにエスコーして来て欲しいなぁと思います。雰囲気、料理、女性にしっかり喜んでいただけると思います。コース以外にもアラカルトもご用意させていただくので、ご家族でLIFEでクリスマスパーティーなんかも素敵だと思います。LIFEにとっても大切なイベント、どうぞよろしくお願いします。



この間の宮内優里さんのライブ、久々に音楽聴いて感動しましたが、次回のLIFEのライブはこちらのJohnJohnFestivalさんと、ううじんさんの2組を迎えてLIFEにとっても大切な、卒業式イベントになります。音響は猪俣さん、DJも仲良いひとがスペシャルセットで参加、間違いなく楽しいイベントになります。気が早いですが日にちは2/19(日)。予定を開けといて下さい。またチラシ出来たら正式にお知らせ始めさせていただきます。

今週は日曜日を内藤雅子さんの写真展クロージングパーティーのため普通営業をお休みとさせていただきます。日曜日に関しては通常と少し営業の形が変わりますがしっかりお食事出来るようになっております。ご迷惑をおかけしますが、その他の営業は1週間、いつも通りです。
明日から12月、しっかりと良い1ヶ月にしていくので、よろしくお願いします。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-12-01 00:58 | Mg .Sato's DIARY
<< いよいよ締めくくりDIARY 30YearsOldDIARY >>