人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から4連休いただきますDIARY

LIFEは本日より、遅めの夏休み。月曜日から木曜日まで4連休いただきます。ご迷惑おかけしますが、また金曜日から、どうぞよろしくおねがいします。

昨日は奇跡的な晴天のもと、第4回フリーマーケット@LIFE開催させていただきました。たーくさんの方にご来場いただき、楽しそうなお客様の顔も見れて、とても嬉しい日曜日になりました。フリマに足を運んで下さった皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました。
今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_115591.jpg
今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_11165139.jpg
今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_1115168.jpg
今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_1125390.jpg


ちいさなフリマですが、楽しい皆様の出店でいつも良い感じ。また次回は違った感じで開催出来ればと思います。新しい良い出会いもあり、もう次回の出店者も一組決定。楽しみ。春もまたフリマ開催出来るように、がんばります。

今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_112267.jpg
今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_11173876.jpg


前回に引き続き、柳沼先生によるワークショップも大盛況。計5〜6回、さすが先生鉄人です。厨房から見ていて、家のオブジェ作っている皆さんがほんと楽しそうでした。また柳沼先生とは一緒になにかしたいなぁと今回も思いました。今回も本当に、素敵なワークショップでした。柳沼先生、本当にありがとうございました。
あと、柳沼先生からの伝言で、混雑していて、2回もお断りしてしまったお客様がおられて、本当に申し訳なかったということでした。もし見ていらっしゃったら、先生から家のオブジェをお渡しして欲しいと預かっているので、LIFEに来られる事があれば、お声掛けください。

今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_11181515.jpg


LIFEのフリマにかかせないVOVOさんのカレー、今回も看板娘のたけちゃんさんが元気に良い雰囲気作りしていてくれました。VOVOさんのお店は、自分が好きだから毎回声かけさせてもらっています。お店も、一人でいける数少ない自分が落ち着く場所です。カレーや服や、今では何でもネットで買えちゃいますが、そういう空気やスタッフの人間力、魅力はネットじゃ買えません。フリマに来て色んな出店者の方とお客様が接する、LIFEのスタッフがお客様・出店者の方々と接する事がとても大事なことで、それこそサービス業をやっていて、こうやって色んな人と直に接する事の大切な意味だと思います。ネットで買い物するより、こうやって外にでて色んな人と接する事に意味があります。自分次第ですが、きっかけが沢山。いつまでもLIFEがそういう場であればと思います。ちなみに奥でカメラをにらむ若者はVOVOさんところの洋平さん、ここのところ自分的にライバル視しているのでこちらを睨みつけているのかと思われます。なかなか面白そうな若者なので、あんまり優しくしないでください。ともかく、VOVOさんのカレーとお店・ひとは大好きです。

今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_11184063.jpg


そしてこちら只今LIFEで写真展開催中の内藤さんも今回のフリマに参加してくれました。この内藤さん、写真展開催中、毎週日曜日にLIFEの3階にて期間限定の写真館も開催中。詳しくはLIFEのチラシや、スタッフにきいてみてください。自分も少し撮ってもらいましたが、とても良い感じ。思い出を形にするのはとても大切です。この機会に是非。内藤さんもなかなか楽しいひとなので、おすすめです。



自分は今回の4連休、せっかくなので山口の実家へ。途中に東京、広島に寄りつつ色んなひとに会います。ちょっとの間、さようなら新潟、しっかり休んですっきり休み明けからがんばります。他のLIFEスタッフもここぞとばかりに日々の業務を忘れてリフレッシュしていると思います。オンとオフ。おかげさまで昨日が素晴らしく良い1日だったので、良い気分で連休スタート、それではまた連休明けから、どうぞよろしくお願いします。
今日から4連休いただきますDIARY_f0225168_1811236.jpg

by life-niigata | 2011-10-17 18:06 | Mg .Sato's DIARY
<< マルヤマより連休中にお知らせD... 明日は意地でもフリーマーケット... >>