人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漕ぎ続けるDIARY

色々と告知も沢山、日々やらなきゃ行けない事も沢山、それが当たり前でやってきましたが、これ続けるの大変やなぁと正直思うし、それをずーっと続けている人ってすごいなぁと実感します。LIFEはまだオープンしてたった2年。5年、10年、25年続けている人ってやっぱりすごいなぁと実感しているところです。あまり日記が書けてないのでちょっとそこのところも、がんばろうと思います。日々の事を書こうと思って始めた日記だったのをふと、思い出しました。

漕ぎ続けるDIARY_f0225168_2371164.jpg

漕ぎ続けるDIARY_f0225168_2431051.jpg


たった2年半前のLIFE、ペンキを根性で塗りまくりました。懐かしいです。何から何まで初めてで常に必死で、夜中から夜中まで頑張って、その辺で寝て、そういうのは当分いいかなと思いますが、そういう気持ちは忘れたくないと思います。初心に戻る。色々写真見てたら色々と思い出しました。オープン前、自分は誰も知らない街だったのでたいそう不安でいっぱいだったし、皆さん何ができてんだろうと思っていたそんな場所に、こうやって毎日お客様がわざわざ足を運んで下さっている事は、すごいことだよなぁと思うし、本当に有り難く思います。



友達とカラオケに行ったり、踊ったり、お酒を飲み過ぎたり、美味しいもの食べたり、おしゃべりしたり、誰かのそんな素敵な生活の一部に、LIFEもなっていければよいなと思います。「この街に根付くお店」が目標です。眠いけど書きたかったので書いてたら熱くなりました。連休まっただ中、皆様良いお休みを、良い時間にしていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-09-18 03:34 | Mg .Sato's DIARY
<< いきなし寒いDIARY 初心に戻るDIARY >>