人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のはじめの料理教室DIARY

秋のはじめの料理教室DIARY_f0225168_4291966.jpg


告知が遅くなってしまいましたが、今月もお料理教室開催させていただきます。今回はいつも通り5〜6人の小人数での開催、涼しくなってきたので、自分も大好きな煮込みとポタージュスープ。特にかぼちゃのポタージュは、自分が料理を始めた頃からつくり続けている料理でちょっとこだわりがあります。家庭でも、こつをつかめば比較的簡単につくれるお料理なのでぜひ。もう2週間しかないのでほんと申し訳ないのですが、9月25日にお時間ある方で気になった方は是非。一緒に楽しい時間にしていきましょう。
秋のはじめの料理教室DIARY_f0225168_3541157.jpg
秋のはじめの料理教室DIARY_f0225168_3533615.jpg
秋のはじめの料理教室DIARY_f0225168_353224.jpg
秋のはじめの料理教室DIARY_f0225168_3522483.jpg
秋のはじめの料理教室DIARY_f0225168_3515254.jpg


いつもこんな感じでやらせてもらっています。こちら7月のお料理教室で、皆さん揃って8月のピザ作り教室にも参加してくださいました。バラバラにご予約もらった皆さんが、仲良くなってるのも、見ていてとても嬉しいです。今回も多分、いつものように楽しくできると思うのでどうぞよろしくお願いします。





最近好きな人たち。アイリッシュパブで、ビール飲みながらの演奏会みたいな感じとか、LIFEでどうでしょうか。最近そういう妄想しています。まずは自分が面白いと思ったところからスタートなので、妄想力って大切だと思います。涼しくなってなんだか街も涼しすぎる感じになっちゃってるので、せっかくの良い季節、もっともっと面白くしていきましょう。日々を面白おかしくしていくのは自分自身、LIFEは毎日それを全力でお手伝いさせてもらっている気持ちで営業させてもらっています。美味しいもの食べて、美味しいお酒のんで、良い時間つくってもっと楽しくしていきましょう。今週も良い週末になるように、明日も良い準備してお待ちしております。それではまた明日。おやすみなさい。

秋のはじめの料理教室DIARY_f0225168_430549.jpg


こちらのご予約も少しずつ頂いてます。要予約のコースとさせてもらっているので、よかったらどうぞ。美味しい秋の食材使って、きっと美味しい良い時間になると思います。是非:)
by life-niigata | 2011-09-10 04:11 | Mg .Sato's DIARY
<< 夏の終わりのDIARY 良い感じの秋の1日DIARY >>