人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に負けませんDIARY

お昼も、夜も、カウンターまで沢山のお客様。おかげさまでとても良い土曜日になりました。美味しい料理をつくって、気持ちの良い空間をつくって、LIFEで皆様がご飯食べて笑っててくれたら、今はそれが全てな気がします。本気で仕事してて、かえってきたと思えた時は本当に嬉しいものです。今日も本島に良い1日、ありがとうございました。
雨に負けませんDIARY_f0225168_392254.jpg
雨に負けませんDIARY_f0225168_375100.jpg

そしていよいよ明日、こちらのライブ開催。今回はLIFE主催ではなく、長谷川さんという方が主催でライブを開催してくださるのですが、LIFEも全力でお手伝いさせてもらって、今回はみんなで一緒につくりあげてきたと思っています。今日の夜の最終打ち合わせも終わり、自分明日に向けてものすごくわくわくしています。なのできっと良い時間になると思います。こういう予感は当たる自信があるので、迷っている方いらしたら、是非。



本当に楽しい時間ってのは待っててもなーかなか簡単に訪れるもんではありませんが、LIFEは全力でそういう時間をつくろうと努力し続けています。継続していること。美味しいもの食べて好きな人と楽しい時間過ごしてもらったり、ライブにきて音楽を純粋に楽しんでもらったり、ワークショップで普段習えない事勉強してもらったり、なんでもいいので楽しくなりそうだと思ったら、LIFEへどうぞ。自分は、これまで山ほどそういう楽しい時間を過ごさせてもらいました。なので今は恩返しさせてもらう時だと思っています。なので、どうぞ楽しくLIFEを楽しく使ってやってください。どんどん巻き込まれってってください。損はさせません。
それではまた明日。明日、(日曜日)ランチは元気に変わらず普通営業、ディナーはライブ開催のため、普通営業はお休みとさせていただきます。ライブは当日券もご用意させてもらうし、ご飯もたべれるので是非。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-06-26 03:31 | Mg .Sato's DIARY
<< かぜDIARY 雨にも負けずDIARY >>