人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたDIARY

おかげさまで大忙しの1週間、無事に終えれてほっとしています。第三回のフリーマーケット、初・LIFE丸山プレゼンツワイン会と、来てくれた方々がほんとに楽しそうにしていてくれて、頑張った甲斐がありました。おかげさまで今週もヘトヘト、ゆっくりと文章をかく余裕がないので、またゆっくり日記かきます。http://ameblo.jp/tpw230/今回のフリマでフミオ先輩がLIFEのデッキで撮ってくれた写真、傑作だと思います。特にジャイアンツ帽子の男の子と三人組の老紳士の写真。その他の写真もみんな笑っていて、とても良い感じ。きっとLIFEのフリーマーケットとか、他人の笑顔とか、どうでもよい人も沢山、ただどうでもよくない人もきっと沢山。この写真達を見て、自分はとても感動しました。きっとこれ見て良い気分になるひとも沢山いてくれると信じています。こういう事を大切にし続けていくことも、大切だと思っています。継続継続。



ひとつお知らせ。5月22日のつじあやのさんのウクレレワークショップ、キャンセルがあったので急遽ですが5〜6人限定でLIFEにてご予約承ります。詳細はお電話にて(LIFE025.228.3756)
こんな機会はなーかなかないので是非。
ありがとうございましたDIARY_f0225168_129441.jpg


もひとつお知らせ、毎月恒例のお料理教室ですが、今回も定員一杯になりました。また次回もどうぞよろしくおねがいします。準備をがんばります。ちょっとそろそろ眠過ぎなのでまた明後日。。それではおやすみなさい。
ありがとうございましたDIARY_f0225168_134174.jpg


この子にだいぶ元気もらいました。明後日からもLIFEでお待ちしています。
by life-niigata | 2011-05-18 01:35 | Mg .Sato's DIARY
<< VINO da TAVOLA... フリーマーケット無事終了DIARY >>