人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレルヤDIARY

連休2日目、 おかげさまで本日も良い営業できました。最近ごりおし中の新ランチ、今日も沢山の方からご注文いただきました。がんばったかいがありました。もっと喜んでもらえるように質を上げていきます。
ハレルヤDIARY_f0225168_2336114.jpg

こちら一例で、他にもパニーノ+スープ、パニーノ+ライスってパターンもあります。パン好きの自分のおすすめはパニーノ+スープです。5月6月はずっと、平日も土日もあります。どうぞ一回お試しください。よろしくお願いします。
ハレルヤDIARY_f0225168_23415438.jpg

もちろんディナーもオススメです。この田舎ピザが自分は一番好きです。こいつは本当に美味しい。ゴールデンウィーク中ディナーにご来店のお客様に、素敵なチケットプレゼント中。ディナータイムのLIFEも良い感じだと思っております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

ハレルヤDIARY_f0225168_23491076.jpg


もうすぐ。。早いです。今回はとーーーても素敵なワークショップも同時開催。このうまっこ作りは自分もぜったい参加しようと企んでおります。皆さんも、本当におすすめなので是非。ゆるーくフリマも開催、LIFEのランチも食べれるし、TPWのプロのカメラマンの皆さんによる写真撮影も。
まだ自分もどんなになるかわかりませんが、きっと楽しい時間になります。出店希望の方も後少し、募集中なので気になる方はメールください。GW明けもしっかり一緒に楽しんでいきましょう。



探していたらなかなかいけてる動画を見つけました。良いステージだなぁと思いました。こちらSAKEROCKのメンバーの田中さんがDEJAVUゆかちゃんとLIFEに遊びにきてくださいました。何か一緒にできたらなぁと思います。出会いに感謝。いかしたいと思います。

ハレルヤDIARY_f0225168_2356093.jpg


今夜はこちらのはずせないパーティーがあるのでこの辺で。明日のランチもあるので少しですが、しっかり楽しんできます。それでは長い連休、日々出来るだけ良い1日にしていきましょう。また明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-05-01 00:05 | Mg .Sato's DIARY
<< ゴールデンDIARY STAFF DIARY その2 >>