人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAFF DIARY

水曜日の定休日、雨も上がりお出掛け日和。
先月から友人と計画していた寺泊、魚とお風呂の旅を満喫して来たSTAFF 丸山です。

ブログを書かせていいただくのが久々なので、上手くお伝えできるか不安ですが、少しおつきあいいただけたらと思います。

店長森重がブログでお伝えしましたワイン会を来月17日、LIFEにて開催します。
いろんな方々に来ていただきたくて、平日火曜日の夜19:30からにしました。

「ワイン会」と言っても堅い勉強会ではなく、ワインを気軽に皆さんで楽しんでもらえたという趣旨の催しです。
タイトルの VINO da TABOLA =テーブルワインもワインをより身近に気軽に楽しんで頂きたいという気持ちでつけました。
第一回は赤・白合わせて7種類のイタリアワインをご用意。
飲んでいただきながら、イタリアのことやちょっとした豆知識など少しお話しさせて頂きます。
そしてワインを仕入れている販売元の方からワインの味わいなど説明してもらい、普段なかなかお話し出来ない販売元の方に質問していただいたり。

そしてLIFEのお料理をつまんで、皆さんともおしゃべりして、あとはゆっくりとLIFEでの春の夜を楽しんで頂けたらと思います。

定員は10名様とさせて頂きますので、お早めにご予約をオススメします!
ご予約、お問い合わせはLIFEまでお電話、または店頭にてよろしくお願いします。
あまりワイン飲んだことないという方や、お一人様の参加も大歓迎です。
お待ちしてます!
STAFF  DIARY _f0225168_0154655.jpg

by life-niigata | 2011-04-28 08:02 | シェフ長谷川 DIARY
<< こいのぼりDIARY もうすぐGWDIARY >>