人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ランチDIARY

今日も暖かくて気持ちの良い1日、たーくさんの方がLIFEにご飯を食べに来て下さって、週末の良いスタートが切れました。とても良い季節だけども、良い1日1日をつくるのは自分次第。しっかりと元気にやっていきましょう。

春ランチDIARY_f0225168_0145253.jpg




いよいよ明後日。。こんなタイミングでパソコンが壊れ、メールでやり取りしていたので連絡出来ない!とおもいきや、ツイッターて確かに便利でした。しかもソルメディエージの井上さんが速攻でメール機能を他のパソコンで復活してくださって、一安心、新潟はほんといいひとが沢山。明後日ばかりは、花見よりなによりLIFEに素晴らしい音楽を体感しにきてください。絶対、良い夜になります。



実は自分がスモールサークルオブフレンズさんを好きななったきっかけはこちらのカバーでした。名カバー。10代の頃からスモールサークルオブフレンズというアーティストは知っていましたが、この曲を知ってから大好きになりました。そんな方が自分以外にもいるかもしれません。そんな方も是非。本家の、福岡が生んだ名曲を聴きにきてください。

春ランチDIARY_f0225168_01742.jpg


一つご報告。3月の震災以降、LIFEの店内で義援金を募らせていただきました。一ヶ月を区切りに始めたので、一度、赤十字の方に募金させていただきます。LIFEでは一ヶ月で9676円の募金が集まりました。そして今回、自分達の周りの方に提案させてもらい、沢山の方がこの帯を付けて義援金を募ってくださいました。全部で60店鋪以上、今回、LIFEで責任を持って全店舗の募金をまとめ、赤十字に入金させてもらい、また後ほど、報告させていただきます。この募金箱については、LIFEでも、他の沢山のお店さんでも継続して義援金を募り続けます。小さな事ですが、サービス業に携わる自分達が出来る事で、意味のある事だと考えているので、これからもどうぞよろしくお願いします。



名曲。自分が思ったらそれは全部名曲なので、出来るだけ沢山の名曲に出会いたいです。自分が好きなものと出会う事が多分、自分を幸せに出来る一番良い方法だと思います。自分は料理や音楽や女子や動物の置き物や、好きなものがあり過ぎるので、とても幸せなやつだなぁと自分で思います。だし、もっと出会いたいと日々思っています。
それではこの辺で。明日も良い土曜日にしていきましょう。明後日も良い日曜日にしていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-04-16 00:39 | Mg .Sato's DIARY
<< 春一番の日曜日DIARY 春がきたDIARY >>