人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれたDIARY

しびれたDIARY_f0225168_0225965.jpg
しびれたDIARY_f0225168_0182742.jpg


昨日のキャンドルDEJAVU、ゆかちゃんのワークショップ、最後に記念写真。良い写真です。とーても楽しい時間でした。沢山良い笑顔が撮れたので、また写真のせさせてもらいます。お楽しみに。週末、沢山の方がLIFEに足を運んで下さって、ワークショップも良い感じで、楽しい日々でした。そして、今日落ち着いた1日でしたが今日の最後のお客様、自分が東京に入ったときのシェフが栃木からわざわざ、ご飯を食べにきてくれました。先輩に食べてもらう、おまかせパスタ。久々にしびれる緊張感でした。なので今日も良い1日でした。明日もしっかり良い1日にして1週間を気持ちよく終えれるようにがんばります。せっかく春っぽくなってきたので、自粛とかそんなんじゃなく、しっかり美味しいご飯を気持ち良い空間に食べにきてください。良い時間は絶対に無駄じゃありません。



もうちょいです。お見逃しなく。

しびれたDIARY_f0225168_0381382.jpg

by life-niigata | 2011-04-05 00:38 | Mg .Sato's DIARY
<< 春呼びDIARY きっかけDIARY >>