人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よこいDIARY

ここにきてまた寒いですが、寒さなんかには、負けてられないと思います。もうすぐ春、暖かく良い季節を本当に良い季節にしていくために、今からよっぽどがんばっとかないといけません。節約・節電、大切ですが、元気をだして外に出て、美味しいもの食べて、自分から楽しくしていかないと。絶対に、無駄じゃあありません。
春よこいDIARY_f0225168_224841100.jpg


前から告知させてもらっているこのイベント、告知通り開催させてもらいます。Small Circle of Friendsのお二人からも、こんな時だから是非行きたいとのお言葉もらい、LIFEも同じ気持ちでいつもと変わらず、LIFEのライブをお客様に楽しんでもらいたいと考えています。予定通り、決行。素晴らしいアーティストがLIFEに来てくれて、楽しい先輩DJ達も協力してくれて、この日はぜったいに楽しい夜になります。ぜひ楽しみに、来て下さい。自分はSmall Circle of Freindsのお二人とやりとりさせてらっていて、本当に楽しみになるばかりです。とっても素敵なひと達です。どうぞよろしくお願いします。

春よこいDIARY_f0225168_2338351.jpg


今日は元気に告知させてもらいます。以前少しお知らせしていた、CANDLE DEJAVUゆかちゃんのワークショップ@LIFE、お子様向けの手作りキャンドル教室です。お子さんに粘度のようなロウを使って好きなかたちのキャンドルを作ってもらいます。お子さんに絶対に楽しんでもらえると思うので、お父さんお母さん、そうぞよろしくお願いします。お子様10名様の定員とさせてもらうので、お早めにどうぞよろしくお願いします。
春よこいDIARY_f0225168_2351474.jpg


今回のワークショップのきっかけはこの小さなお客様。子供は周りのひとを笑顔にする天才だと思います。大人も、見習わないといけません。この他にも、まだまだイベント企画しています。今まで通りに色んなきっかけをつくっていければと思います。



好きな音楽聴いて元気だしています。元気がでないとなんも出来ないので、自分なりに元気だしていきましょう。ほんと何回も言ってますが何回も言っちゃうくらい街に元気がないので、言い続けようと思います。明日から週末、しっとりでも、ぱーっとでも、暖かいご飯食べて、元気だしていきましょう。それでは、明日からも変わらずここで、いつも通り一生懸命良い準備をしてお待ちしています。それではまた明日。おやすみなさい。
春よこいDIARY_f0225168_084610.jpg

by life-niigata | 2011-03-18 00:08 | Mg .Sato's DIARY
<< 30DIARY 明日17日(木)の営業について >>