人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今DIARY

まだまだ落ち着きそうもありませんが、日々が過ぎていくのはやっぱり早いです。LIFEは変わらず通常営業中、自分の仕事を変わらず一生懸命に取り組みながら、自分が今出来る事を考えて行動しています。日々ご飯を食べにきて下さる方がいてくださって、本当にありがたいのと、今この状況を感じ、考え、小さな事でも何かしらうごいていこうと思っています。
ただ、2回目ですがLIFEは変わらずに営業中。それは今一番大切な事だとも思っているので、信じながら、変わらず良い営業を目指して日々やっていきます。今まで通りに、今まで以上になっていくようにと思いながら、信じながら営業しているので家のご飯ばかりでなく、たまには天井の高い植物いっぱいの明るいこの空間に、そこそこ美味しいイタリアンを食べにどうぞ。本音です。



明日から、今回被災された方の為に小さな事ですがかたちにしていきます。
LIFEは本当に変わらずに、植物もすくすくと元気、心地よい音楽とサービス、あたたかいお料理をご用意して、いつでもお待ちしています。明日からも、しっかり前を向いて元気を出してしっかり食べながら、やっていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
今DIARY_f0225168_184912.jpg

by life-niigata | 2011-03-14 01:09 | Mg .Sato's DIARY
<< いつも通りにDIARY LIFE HPのメールについて >>