人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY

DIARY_f0225168_23232013.jpg

昨日デッキに出来上がったかまくら(ほぼ先輩が作ってくれた)。陽一さん写真お借りしました。LIFEのデッキに現在かまくらがいらっしゃいます。正直山口県出身の自分はかまくらってリアルなものではなかったのでデッキにまだあってちょっと嬉しいです。新潟に来て、雪いいなぁと本気で初めて思いました。そういえば何故か昨日はちびっ子三人となんかしらの犯人はどこだみたいな寸劇をして、楽しかったです。結局2階のJAMESに飾ってあるお人形さん2体が犯人だわねみたい結論でした。何故か終止おねえ言葉でした。子供の発想ってびっくりするくらい楽しい。見習わねばと思いました。

DIARY_f0225168_2339198.jpg


どんどん近付いてきました、4日間限定のこちらのコース。まだなかなか写真が撮れませんが色々、今回用に試作しています。今日は長ネギと小松菜のマリネのクロスティーニってのを作ってみましたが、美味しかったです。美味しいお野菜を活かしたコースになる予定なので是非。普段LIFEでコースはやらせてもらっていないし、たまには前菜からデザートまでゆーったりと、そんな夜もたまに良いと思います。そういう事あんましない方も、お試しにLIFEのコースどうでしょう。コースとか興味ないと思っている人に、逆に来て欲しいなぁと思います。自分の中にない習慣や文化の中にもたーくさん良いもの、こと、あると思います。ご予約承っているので、ぜひ。↓こちら今回のパスタ、タコと冬キャベツのプッタネスカです。
DIARY_f0225168_234977.jpg
DIARY_f0225168_23485173.jpg




今日も1日、たーくさんの方がLIFEに足を運んでくださって良い1日でした。ばったばたと1日が終わっていっていますが、しっかり今月も良い月になるように気張っていきます。継続は力なり。子供の頃に教わり、よくわからなかったけど今は一番大切な事だと信じています。明日も変わらず、良い1日になりますように、変わらず良い営業出来るように、明日も頑張ります。それではまた明日。楽しい土曜日にしていきましょう。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-02-05 00:46 | Mg .Sato's DIARY
<< 10DIARY かまくらDIARY >>