人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月ですDIARY

1月やっぱり早かったです。今月も無事に1ヶ月の営業が終わり一安心。
日々、美味いご飯を作って、LIFEにお客様にわざわざ足を運んでもらい、心地よく過ごしてもらう、れを目指し、繰り返していますが、気持ちの浮き沈みもあれば、雪でほんとうに暇な1日もあり、心が折れそうな事も少しはあります。ただ、自分のやりたい仕事をして、自分の好きなものに囲まれ、どんなに沢山雪が降ろうとも、足を運んでくださるひとがいて、美味しそうにご飯を食べてくれていて、そういう光景をちらちらと見ていると、報われている事が実感出来て、また明日もがんばろうと思えます。雪道をで沢山歩きながら、色々考えれた1ヶ月でもあり、良い1月になりました。今月も1ヶ月、ありがとうございました。明日も寒いですが、1日元気に営業させてもらっているのでよろしくお願いします。

2月ですDIARY_f0225168_22255718.jpg


こちらの申し込みは終了させてもらいましたが、一般発売のご予約も一瞬で売り切れたそうです。
こちらのワークショップのご予約は完全に終了。ただ、後半のつじあやのさんのミニライブのみのチケットを発売する事になるかも、です。只今交渉中なので、決まり次第ここでお知らせさせてもらいます。

2月ですDIARY_f0225168_22293688.jpg


只今ごり押し中ですが、2月はこちらがメインイベントになります。4日間限定のコース営業。次は今週中にピザやデザートの写真をアップするのでお楽しみに。色々と試作中ですが、美味しいです。イタリアンって美味しいなぁと再確認中で、最近たくさん食べています。ご予約受付中なのでどうぞよろしくお願いします。美味しいもの食べて、楽しい2月にしていきましょう。ダコのプッタネスカになっていますが、タコです。タコのプッタネスカも、昨日写真のせましたが自信作です。



何回見ても良い光景。落ち着いた1月の最後でしたが、これ見て明日からまた気合い入れていきます。今日もお昼は雪の中沢山の方がLIFEに足を運んでくださいました。仲良い人も来てくれて嬉しかったのですが、4人中4人が最近ちょっと伸ばしている自分の髪型を、微妙だって言っていて少し残念でした。正直に言ってもらえるだけ有り難いですが、暖かくなったらはやく切ろうと思いました。
明日からの2月もきっとあっという間。しっかり日々面白くしていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-01-31 22:53 | Mg .Sato's DIARY
<< 2月ですDIARY プッタネスカDIARY >>