人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の終わりDIARY

無事に、年内の営業を終える事が出来ました。今日も1日本当に沢山のお客様がわざわざLIFEに足を運んでくださり、とても良い年内の最終営業になりました。走り続けた12月だったしやっぱり1年の最後、本当にほっとしています。おかげさまで新潟のLIFEは、無事に2011年を迎えれそうです。今年LIFEに足を運んでくださった方、LIFEに携わってくださった方、LIFEの事を少しでも気にしてくださった方、皆様1年間、本当にありがとうございました。1周年の時もそんな気持ちになりましたが、年の終わりもやはり、周りの方への感謝の気持ちを実感します。



1年の最後なので、気の利いた事を書きたいですが、頭が真っ白です。
2010年、色々あって、良い1年だったと思っています。でも来年の方がもっと良い1年にしていかないととも思っています。
LIFEは明日、31日と1日はお休みいただいて、年明け2日より元気に営業させてもらます。
それでは、2010年に出会った皆様、自分達の周りの皆様、本当に1年間ありがとうございました。おかげさまで毎日元気に働かせてもらえました。来年もどうぞよろしくお願いします。きっとLIFEはもっと面白くなっていくと思います。イメージイメージ。それではまた1月2日に。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-12-31 01:40 | Mg .Sato's DIARY
<< InThePlaceToBeD... あと1日DIARY >>