人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよDIARY

本日より、ずーっとここで告知させてもらっていたクリスマスコース、始まりました。ご予約いただいたお客様、本日来て下さってからクリスマスコースをオーダーしてしてくださったお客様、アラカルトでわいわい忘年会でご利用のお客様、皆様LIFEで楽しそうにして下さっていて、おかげさまでとても良い営業になりました。お昼も雨の中わざわざLIFEに足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

やっぱりあっという間にクリスマスコースが始まりましたが、2回目ということもあり去年よりはしっかり準備出来たと思います。ただ、まーだまだなところも沢山なので、来年に活かすところはいかします。残り3日、来て下さる方のクリスマスの良い時間のお手伝い、精一杯がんばるので、よろしくおねがいします。明日はまだ席に余裕あるので当日ご予約も可能、明後日24日はカウンター以外の席はご予約で埋まりましたが、早い時間のテーブル予約、カウンターの予約はまだまだ可能なので是非。



楽しそうな空気です。行きたい。自分の考えとして、クリスマスは女の子のための1日で、男子ががんばる日です。クリスマスの定義は知りませんが、男子にがんばって欲しいと思います。好きなひとのために素敵な時間を作って、ばっちしのプレゼント選んで、素敵なお店で美味しいコースでも食べて、ご飯中はしっかり気を使って、相手のペースやお腹の具合を気にしてあげながら、クリスマス位はゆっくりと、そういうのは大切だと思います。女性はいくつになっても女の子なので、是非男性の皆様クリスマスは好きな人や、奥さんや、彼女にしっかり喜んでもらいましょう。LIFEのクリスマスコースはそんな事を考えながらつくったメニューだし、そういう場所になって欲しくてがんばっているのでおすすめです。自分が男なので個人的な考えを少し。あと、女子会にもぴったりなので是非。

いよいよDIARY_f0225168_058281.jpg


こちらのアコーディオンのディナー&コースのパーティーも、席に余裕あるしおすすめなので、是非。本当に素敵な二人組です。もう10年前から知っていますが、本当に変わらず、マイペースで、良い音楽をやり続けていて、尊敬する友人です。LIFEでもよくかかっている曲をやってくれると思うので生音を楽しみにきてください。

いよいよDIARY_f0225168_164155.jpg


あと一つ、こちらも東京の友達が、ついに表紙にのっかていてびっくり。木野園子はん、意外といいやつなので応援してあげてください。広島つながりの友人で付き合いも長くなってきたし、東京でがんばり続けているので良い刺激いただきました。

おかげさまで今日も良い1日になりました。本当に2010年も残り少ないので、悔いのないよう、しっかり楽しい時間をつくっていきましょう。自分はまだまだ色々とやり残しまくりなので、よっぽどがんばります。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-12-23 01:13 | Mg .Sato's DIARY
<< いよいよいよいよDIARY ウェンズデーDIARY >>