人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉DIARY

LIFEのデッキのつたが紅葉していてきれいです。去年も同じ事を思ったような。そしてここからどんどん葉っぱが落ちていくので寂しいですが、また来年の新葉が楽しみです。今日もびっくりするくらい沢山の方がLIFEへわざわざ足を運んでくださいました。よい日曜日を、本当にありがとうございました。

紅葉DIARY_f0225168_0242048.jpg


寒いと自分は食欲が増します。煮込みみたいな冬の料理好きです。日替わりで毎日グラタンランチをやっているのでネタがつきつつありますが、色々とやっています。最近はパングラタンも。なかなか良い感じなのでお試し下さい。最近仕込んだトリッパのピリ辛トマト煮込みが自分的にかなり美味しく、よく食べながらやっています。なんで仕込んだかというと、最近解禁のノヴェッロをLIFEでも始めたのでそれに合わせてノヴェッロに合う料理を作りました。

紅葉DIARY_f0225168_0353958.jpg


LIFEのノヴェッロはこの三種。今日も沢山の方がオーダーしていただきました。ノヴェッロを頼んでくれたお客様にはトリッパを特別価格の500円で提供中。おすすめです。寒いのでワイン飲んで、温かい料理食べたら良い感じに楽しいと思われます。是非:)



楽しそうなライブです。自分が面白いと思う事にもちろん興味がわきますが、周りのひとが面白いって思う事にも同じ暗い興味があります。なので本当に色んなものに興味があって、あれをしたい、これをしたいと考えます。それが結果、周りの人に帰っていけば良いと思うのですがどうでしょう。全然まだまだだと思うので、その辺は、追求していきます。来年の事を色々考え中ですが、沢山、色んなひとが面白いと思ってくれることが出来ればと思っています。お楽しみに。今年もまだまだ沢山あるので、日々LIFEで楽しい時間を過ごしてもらえればと、心から思います。

明後日、16日(火)17日(水)とLIFEは連休いただきます。明日はしっかり店内暖かくしてお待ちしているので、よろしくおねがいします。それではまた明日。
by life-niigata | 2010-11-15 00:46 | Mg .Sato's DIARY
<< お久しぶりDIARY 再登場DIARY >>