人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんもう4度目DIARY

昨日はバタバタで日記書けず、今日も今から色々とすることがあるのでまたしっかり日記書きます。本日カメラマンしんちゃん4度目の新潟到着。クリスマスのちらしの写真撮影中です。クリスマスコースのチラシがもうすぐ出来るのでお楽しみに。大詰めです。今決まっているところまで、ご報告。
しんちゃんもう4度目DIARY_f0225168_2385129.jpg

メニューはこんな感じです。日にちは22(火)〜25(土)の4日間。そして26日には友達のachordionさんを呼んで、コース付きライブ開催。またすぐにしっかり告知します。



昨日も今日も沢山の方がLIFEにご飯をきてくださいました。今日満足してもらえて、また次に来てもらえた時にもっとなにかしらで満足してもらえたらと思います。なので色々と、がんばらないと行けません。来年の事も色々と考えていて、楽しい2年目をしていくためにはまた、1年目よりよっぽどがんばらないとと実感しているところです。
明日からの平日もしっかり面白い1日1日にしていきましょう。
今日はしんちゃんが来て、古町の本屋で女の子について熱く話して面白かったので自分はとても良い1日でした。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-11-07 23:21 | Mg .Sato's DIARY
<< ここでしか見えない景色DIARY フライデーDIARY >>