人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日DIARY

1日がすぐ終わって、1週間もすぐ終わって、季節もどんどん流れていって、すぐに2周年とか来ちゃう感じがします。毎日、同じことをしっかり続けていきながら、より良くしていきながらって、なかなか大変だなと思いますが、当たり前の事を当たり前に、でもより上を見ながらやっていきたいと思います。それらが出来ているかも正直わかりませんが、新潟のLIFEが、ここにしっかり根を張って、周りの人にとってここにあって当たり前のお店に、もっともっと近付いていくように、今信じてやり続けていることを継続、それでもってもっともっと改善して、来てくれるひとにとって、より良いお店になっていけばとおもいます。

1日DIARY_f0225168_232961.jpg


たまにこういう事を考えて、ばかなので確認をしないといけません。
でも告知も今はたいせつなのでこちら。もう3日後、、FREE MARKET@LIFE、この日曜日開催です。だいたいおおまかな事は決まったので後は当日がんばるだけです。この日はLIFE前デッキにて色々なお店、ひとが色々な商品を販売。カレーやら洋服やらキャンドル、ポストカード、家具、メキシコ雑貨等々。三階デッキでは足つぼマッサージやののんすっけさんがマッサージしてくれます。3階店内もうちの塩谷社長のフリマ、なかなか良いもの揃っています。LIFE入り口ではタキザワフォトワークスのフミオさんがなにやら撮影会。ほんとにFREE MARKETな感じです。ちょっと見せてもらったのですが、個人的にstandard lampさんのメキシコ雑貨がかなり気になっています。
1日DIARY_f0225168_2172684.jpg
1日DIARY_f0225168_2164562.jpg
1日DIARY_f0225168_2163168.jpg

いまのところの予報では、日曜日までは天気は良好。晴れる事を祈っています。良い季節なので、是非1日だけの特別なLIFEを楽しみにきてください。晴れますように。。



いやーーやっぱり良い曲良いバンドです。この曲で後ろでドラムたたいてる菅沼さんはLIFEにも演奏しにきてくれました。また会いたい人です。今でもたまに面白メールを送ってくれます。新潟に来て、新潟のひと、東京の人、沢山素敵なひとに会えて幸せだと実感します。

今日も1日、無事に終わって、すぐにもう明日。明日もきっとすぐに終わっちゃうのかもしれませんが、ぬかりがないように、良い営業目指していきます。それではまた明日。だいぶ寒いので、風邪には気を付けながら、良い週末にしていきましょう。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-10-22 02:46 | Mg .Sato's DIARY
<< もうすぐクリスマスDIARY 定休DIARY >>