人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8DIARY

1日1日がすごいスピードで終わっていくので、焦ります。だけども出来る事には限りがあるので、あきらめながらも整理しながら、しっかりやっていこうと思います。

8DIARY_f0225168_0114229.jpg


明日の打ち合わせ的な感じでボボさんがディナー最後のお客様として来店。だいたいこの辺の席で、ビール飲んでおしゃべりしてぐだぐだな感じで先輩は帰っていきます。あまりこういう感じもないし、好きな時間です。今日は最後、なんかライブと全然関係ない話をボボさんがしてて、おそらくあまり自分の興味のない話だったのでなんとなく聞いていたら、「あんたは興味のない話するとほんと冷たい目だからすぐわかるわ!」的なことを言われました。そういうストレートなやりとりは楽しいです。そんなボボさんとも仲良くなってそんなにたっていませんが、こうやって明日、面白いイベントが出来て、有り難いなと思います。LIFEはほんとうに色々なひととの出会いに恵まれてきたので、それを活かしながら、もっともっとつながって、つなげて、自分達の周りから、面白くしていければと思います。何でも、出来るか、出来ないかではなく、やるか、やらないかだと信じているのでたくさん、面白いことやり続けていければと思います。



明日、D.W.ニコルズさんのライブ開催のためディナー普通営業はお休みさせて頂きます。ランチは普通営業なのでよろしくお願いします。自分も生は未体験ですが良い曲がたくさんなので、楽しみです。当日券もあるので迷ってる方は是非。PIZZAやパニーノ、ボボさんとこのカレーもご用意して、LIFEでお待ちしています。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-09-11 00:35 | Mg .Sato's DIARY
<< NEWバランスDIARY DIARY >>