人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39DIARY

今日もお昼から、本当に沢山のお客様がLIFEにご飯を食べに来て下さって、ランチ中は昨日の疲れも吹き飛びました。びっくりするくらいヘトヘトですが、とてもよい日曜日でした。昨日の事が嘘みたいな、いつものわいわい皆さんご飯を食べてくれているLIFEの光景は、気持ちよかったです。

39DIARY_f0225168_23415254.jpg


昨日の最後に、みんなで記念撮影してもらいました。まさかずさん、本当にありがとうございました。昨日の記憶が出来るだけ鮮明なうちにいっぱい日記に記しておきたいのですが、体力の限界なのでまた今度に。またちゃんとあいさつさせてもらいますが、ひとまずここで一言お礼を。昨日参加して下さったお客様、ポートオブノーツのみゆきさん・大介さん、いつもお世話になっているSBY先輩、wollemのまさかずさん・コウさん、DJすぎおさん、音響の本間さん・きむらさん、写真いっぱい撮ってくださったTPWのフミオ先輩・しょうじさん、ステージを彩ってくれたDEJAVUのゆかちゃん、急遽色々お手伝いしてくれたsisterほしくん、協賛してくださった皆様、風船で入り口飾ってくれた皆様、JAMESの皆様、元JAMESの先輩方、東京からわざわざ足を運んでくださったお客様、LIFEのスタッフのみなさん、昨日のLIFEの1周年パーティーに携わってくださった皆様、見ていてくれたら、本当に、ありがとうございました。今回のことは、だーいぶ前に自分が企てて、自分達の周りの、本当に沢山の方の協力があっての昨日の素晴らしい時間、ライブ、空間、でした。改善する事は沢山ありますが、1年やってきて、がんばってきて本当に良かったと、心から思えました。本当に皆様、心の底からの本音で、ありがとうございましたと思っています。あんまり長すぎると嘘っぽくなりそうなのでこの辺でやめておきますが、少しでも伝わればと思います。

39DIARY_f0225168_04216.jpg


今回もちゃっかり記念にサインもらいました。ステージでもステージの外でも、本当に素敵なお二人でした。そしてライブが本当ものすごく、すばらしかった。なにせ自分が大好きだから呼ばせてもらったお二人だったので、OneMoreBourbonって曲を生で聴けたときは、泣きました。沢山ゾクゾクっとくる感覚があって、そんな一瞬一瞬や昨日一緒に同じ時間を共有出来た皆さんとの出会いは、目には見えないけれど、自分の財産だと思っています。きれいごとかもしれませんがそう思うので、来て下さった皆さんもそんな風にかんじてれたらなと思います。結局長くなってしまいましたが、明日もがんばるために、この辺で。昨日のことは、また細かく日記を書こうと思います。それではまた明日。おやすみなさい。


by life-niigata | 2010-08-30 00:19 | Mg .Sato's DIARY
<< 8月が終わりましたDIARY 瞬間DIARY >>