人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日DIARY

今日も沢山の方にLIFEにご飯を食べに来て下さいました。ゆったりとしていたけれど、バタバタした1日でした。明日の準備もしっかりがんばりました。ここ最近、明日の事でてんぱり続けている感じですが、いつものお客様に会えて、いつもの先輩が茶化してくれて、魚屋さんでなんてことない話して笑って、近所の友達が近所にいて、なんか良い1日でした。今もてんぱっている感じですが、今日が良い1日だったので明日は大丈夫だと思えました。



明日、LIFEの1周年記念パーティーのため、ディナー普通営業はお休みとさせて頂きます。ランチ営業も、準備のためいつもより閉店を30分早めて、14時ラストオーダー、14時半閉店とさせてもらいます。明日はしっかり良いランチ営業して、しっかり良い準備をして、しっかり良いパーティにしていきます。先輩が写真も撮ってくれるのでまたここに載せます。今日まで明日のパーティーの事をこれだけごり押しさせてもらったのは、本当に、この1周年パーティーに自分達の気持ちが込もっているからで、なので、良いパーティーになるように精一杯がんばります。もちろん営業も同じくらい、がんばります。もう何言ってるかよくわからないので、今日は早めに寝て明日のためにしっかり体調整えます。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-08-28 01:34 | Mg .Sato's DIARY
<< 瞬間DIARY 連休いただきましたDIARY >>