人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど、1年DIARY

今日で、新潟にLIFEがオープンしてちょうど1年です。休み前も、昨日のお休みも、しっかり寝たのでここでもお知らせしていなかったのに、沢山の方がお祝いを持ってLIFEにきてくださいました。お手紙も沢山届きました。本当にありがたかったです。一年前には出会ってもいなかった方々が、この暑い中、わざわざLIFEにお祝いしにきてくださって、手紙を書いて送ってくださって、1年がんばってきた意味を感じる事が出来ました。本当に、ありがとうございました。

ちょうど、1年DIARY_f0225168_231762.jpg


ちょっと前に気付きましたが、1年前に地面に植えたツタが丸1年経って、テープで何度も壁に貼られながら、根を張り、壁の1番上まで到達していました。すごい。LIFEはまだなんにも到達してないのでツタに完全に負けました。葉っぱと勝負してるわけではないけれど、1年経ってもまだまだだと思う事ばかりなので、ツタが壁を最後までよじ上ったくらい、もっと登っていけたらと思います。



この日記を読んでくれている方々、LIFEにこれまで来てくださった沢山のお客様、LIFEを支えて下さった周りの沢山の方々、友達や先輩、皆様1年間本当にお世話になりました。明日からの2年目も、LIFEを、どうぞよろしくお願いします。とてもありきたりですが、本気で、ここまでやってきたので、本気で、感謝しています。まだまだ前のめりに走り続けるので、応援、よろしくお願いします。ちょっと考え始めてみると、1周年、とても感慨深く、うまいこと文章を書けそうにありません。なので今日はこの辺で。8月も多分あっという間です。しっかり毎日を盛り上げていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい

ちょうど、1年DIARY_f0225168_2122766.jpg
by life-niigata | 2010-08-06 02:13 | Mg .Sato's DIARY
<< STANDBYMEDIARY 祭DIARY >>