人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきよしDIARY

休日はゆっくり休んで、今日からまた気持ちもすっきり1週間のスタートをきれました。穏やかな1日でしたが、仲良くしてくれている方が沢山LIFEにご飯を食べに来てくだれたし、良い1日でした。もっと色んな人と色々話したかったです。先日のシーリングワックス教室がほーんとうに良かった、キャンドルアーティストのゆかちゃんがランチに来てくれたので少し話して、ゆかちゃんのワークショップ第2弾の開催を早速決めました。冬にやります。いやーほんとに良い感じだったのであります。

あきよしDIARY_f0225168_0111477.jpg


最近色んなひとと話したり、刺激をもらったりして、脳みそが活発になっているので、もっと、より活発に動こうと思っています。久々に、雑誌を買って、とても良い記事を見てすごく良い刺激をもらいました。そしたらその雑誌に仲良い本屋さんが出てました。

あきよしDIARY_f0225168_0184316.jpg


あきよしDIARY_f0225168_029137.jpg


オススメです。これを見て、本当に何かしようと思ったので、何かします。ずっと忙しくて、自分の好きな絵やデザインなど、手を付けれなかったので、そろそろ、そういう事もLIFEやどこかで、やっていきたいと思っています。とりあえず、ジンみたいなのを自分で作っている方いらっしゃったらLIFEまで。



この人がLIFEで歌ってくれることが、自分は楽しみで楽しみでやれません。そのためにも1日1日を精一杯がんばっております。おかげさまでPORT OF NOTESのチケット、もう70枚くらい売れています。限定なので気になる方はお早めに。明日からの週末、しっかり短い夏を楽しめるように、しっかり外に出て、好きなひとに会って、美味しいもの食べて飲んで、良い時間をつくっていきましょう。LIFEは夏、なかなか良い感じです。LIFEにもぜひ。昨日あきよしって焼き鳥やさんに行って、焼き鳥焼いているおじさんやホールのおばさんが凄く感じ良くて楽しかったのであきよしDIARYでした。関係なくてごめんなさい。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-07-30 00:48 | Mg .Sato's DIARY
<< 灯籠DIARY みちくさDIARY >>