人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIARY

暑過ぎて、今日は父から送られてきたカルピスを飲み過ぎました。糖分はほどほどにせねば。本当に毎日天気が良くて気持ち良いですがちょっと厨房は暑過ぎです。でも昨日の深夜に、1歳年下の友達で新潟のおかあさんみたいなさやかって子にばっさり断髪してもらい、頭はだいぶすっきり。暑さに負けてモテることより自分を涼しくする事を優先しました。

DIARY_f0225168_23483893.jpg


今度の土曜日はこちらに参加させてもらいます。LIFE別部隊が上古町でパニーノ、プリン、ビール、焼き菓子など販売予定です。スペシャルなヘルプスタッフが参加予定。パニーノなどはその日だけのメニューもだし、パニーノのパンは、自分が一昨年お世話になった三重のパン屋さんから、この日のために焼いてもらったものを使います。美味しいです。メニューちゃんと決めたら、またお知らせします。沢山のひとがこのお祭りに参加したらいいなと思うので、盛り上げていきましょう。あと、灯籠をたーくさん作って点火する催しもあるみたいで、LIFEでも10個灯籠つくります。絵を描きたい方、お店に来てくれた時に是非描いてください。自分も久々に絵を描けそうなので楽しみです。



音楽好きのお客さんのあべさんが、ミックスCDプレゼントしてくれました。この曲久しぶりに聴いたら今の季節にぴったりでとても良かったです。とりあえずリピートしています。他の曲も良くて、とても良いミックスでした。ありがとうございました。今日も1日、本当に沢山のお客様がLIFEに足を運んでくださり、楽しそうに、ご飯を食べてくれていました。フェアー中のビールも沢山飲んでいただき、嬉しい限り。LIFEではグロールシュというビールの空き瓶にさっそく植物刺して、飾っています。お持ち帰りご希望の方は気軽におっしゃって下さい。体はまだ夏に慣れず、正直思いですが、夏の音楽聴いていると、気持ちは最近なんだか軽くなってきました。イメージイメージ。暑過ぎですが、楽しい夏をイメージしながら、ほんとに楽しい夏にしていきましょう。
それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-07-25 00:17 | Mg .Sato's DIARY
<< シーリングワックス教室DIARY りんご成長DIARY >>