人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご成長DIARY

暑過ぎです。去年はLIFEのオープン準備で、まだ料理していなかったので、7月の新潟の厨房初体験ですが、暑い。LIFEは特に暑いと思われます。最近背中に保冷剤入れています。夏ですね。

りんご成長DIARY_f0225168_1185437.jpg


りんご成長DIARY_f0225168_1193596.jpg


いよいよこちらも情報解禁です。今回は、カレー屋のVOVさんとタッグを組みました。なんか面白い事を一緒にしようという事で、BOBOさんのお友達のバンド、D.W.ニコルズさんにLIFEにきてもらって、夏の終盤、ゆるく、楽しいパーティーをします。当日はLIFEでVOVOのカレーも食べれます。新潟DJの方々も参戦。ニコルズさんは、終盤、アコースティックでライブしてくれます。何かをする時、大切にしていること、とりあえず、自分が楽しい事をするように心掛けています。なので楽しいイベントにします。また色々お知らせするのでよろしくお願いします。ちなみにフライヤーのイラストは、最近ごり押しのゆうなちゃんのイラストです。かわいいです。



今日もびっくりするくらい沢山のお客様がLIFEにわざわざ足を運んでくださいました。ディナーのピークタイム、久々に4歳の友達のまとちゃんが厨房の窓から「たくみーっ」て現れました。暑くてへばっていたし、嬉しかったです。まさに癒し。あまり遊べませんでしたが、他の席のLIFEのお客様とも話したり、今日もLIFEで楽しそうにしていてくれて良かった。1日、LIFEがとても良い空気でした。これだけの人がLIFEに来てくれて、笑ってくれていて、いつも思いますが、それは本当にすごいことだなと思います。スタッフ一人一人の力や、料理にしたって、それ一つ一つは微々たる要素でしかなくて、多分、色々と少しずつでも良い要素が重なって、LIFEに来てくれてここで、皆さん笑ってくれているのだと思います。なので、もっともっと全部を良くして、もっともっと満足してもらえるようにと思います。そう思えたので今日も良い1日でした。最近またグダグダになる癖が出てきているのでそれではこの辺で。明日もしっかり一瞬一瞬を楽しみましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-07-24 01:42 | Mg .Sato's DIARY
<< DIARY DIARY >>