人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイシカッタヨ:-[)DIARY

梅雨ですね。梅雨っぽい天気でした。雨がしとしとしとしと。


オイシカッタヨ:-[)DIARY_f0225168_2318179.jpg
オイシカッタヨ:-[)DIARY_f0225168_23183463.jpg


ちょっと前にJAMESをご卒業されて海外放浪中のみわさんより、かわいい写真が送られてきました。ストックホルムの女の子がかわい過ぎて盗撮してしまったそうです。楽しそうでなにより。お土産たのしみにしています。そういえば広島に行った際、時間がほんとなくてお土産もばばばーっと買ったので全然足りなかったし、あげたい人に全然いきわたらなかったのですが、最後の一個はカレー屋BOBOさんから、お土産催促メールを頂いたのでBOBOさんの手に。さすが先輩、しっかりしてるなーと思いました。見習います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も昼・夜と、本当に沢山の方がLIFEにご飯を食べに来て下さいました。今日は天候があまり良くなかったため、お外の席は使えませんでしたが、カウンターまで沢山のお客様が。毎日本当にありがたいです。地域に根付くお店を目指して、毎日営業してきて、まだまだだし、いつ根付いたかなんかはずっとわからないんだと思いますが、日々、そんな風に思える瞬間が増えてきました。お客様がそう実感させてくださいます。そういう瞬間が、こういう仕事をしていて自分は一番嬉しい瞬間です。LIFEがここにある意味を、実感できます。今日、大きなからだの外国人の紳士が、帰り際、厨房の窓から、「オイシカッタヨ」って笑顔で言ってくれた時は本当に嬉しかったし、そんな風に実感できました。日々、実感させてもらっています。大変な事だけど、ずっとそれが続いていくように、もっともっとがんばり続けていこうとも思います。



毎日日記を書いて、思っていることなど書いて、忘れることも沢山ですが、少しずつでも毎日の良い断片が自分の中や、お店に残っていって、役にたてばと思います。それでLIFEに来て下さるお客様に還元出来ればベストです。今日はふと、この日記について考えていて、なんだか抽象的なわかりにくい文章になりました。ごめんなさい。まとまりがなさ過ぎですが今日はこの辺で。日曜日、天気が悪かろうとも、それなりの楽しみ方があるので、しっかり、楽しみましょう。楽しくない日曜日なんかどうかとおもいます。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-06-27 00:04 | Mg .Sato's DIARY
<< サッカーDIARY 夏ですねDIARY >>