人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりびとDIARY

寒い。。寒い中今日も1日、沢山の方がLIFEにご飯を食べにきてくださいました。本当にありがたいです。上古町の4才の友達が今日も来てくれて遊んでくれました。新潟での生活の大切な一部です。本日のお絵描きタイムにて/まとフィーチャイングれいこさんの作品。パパの顔にいっぱいひげを書いて姫は喜んでおりました。今日も、良い時間をありがとう。

おくりびとDIARY_f0225168_1364647.jpg


今日は街もLIFEも1日落ち着いておりましたが、キャンドルアーティストのゆかちゃんと打ち合わせして楽しいイベントの詳細が決まったので、また楽しいお知らせを一つ。「LIFE×DEJAVU・ シーリングワックス体験教室@LIFE」を7月25日に開催する事が決定しました。ずっと、一緒に何かやりましょうって話していて、こういう形になりました。詳細はフライヤーなど出来次第すぐにここでもお知らせします。

おくりびとDIARY_f0225168_271988.jpg


シーリングワックスとは↑こんな感じのもので、鑞でできているのでゆか先生が、シーリングワックスの使い方を教えてくれて、手紙を閉じて、よっしゃ手紙をだしてみようて企画です。わかりにくくてすみません。でもなかなか楽しい時間になると思うので、興味を持った方はぜひ。またしっかり告知させてもらうので少々お待ちください。



心を打つ「瞬間」は多分、毎日そこかしらに転がっていて、それは作り出せるものだとも信じています。まーだまだですが、新潟で、LIFEで、沢山のひとにとってそんな瞬間が作りだせたらなと思います。なので明日もしっかりがんばって、自分にとっても、相手にとっても良い1日にしていきます。それではまた明日。今日も1日ありがとうございました。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-05-28 02:24 | Mg .Sato's DIARY
<< バッタDIARY エブリデーDIARY >>