人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エブリデーDIARY

毎日、本当に沢山のお客様に来てもらえて、今週も無事に終える事が出来ました。今日も天気が悪かったのに、沢山の人にわざわざここまでご飯を食べに来てもらえて、本当に感謝です。街も落ち着いていましたが、オザケnightをLIFEで開催してくれた皆さんが打ち上げしてくれたり、クロカンブッシュ頼んでくださったお客様がいてくれたり、今日も楽しい1日になりました。今日LIFEに来て下さったお客様、見ていてくれたら、本当にありがとうございました。自分も以前働いていた東京のLIFEは本当に毎日毎日、沢山のお客様がわいわいとご飯をたべにきてくれていました。その光景は自分の中でも一つの具体的な目標、理想です。今日みたいな日は、ほんの少し、その光景に近付けたかなと思えます。でもまだまだまだまだなので、理想はいつまでも高く高く。新潟にLIFEが出来て、もうすぐ1年。多分いつの間にか1年なんかたっているのだと思います。だけど1年経った時に、何かしら、しっかりと1年がんばってここまできたという実感できるようにしたいと思っています。まだ抽象的ですが、なにかしら絶対。

エブリデーDIARY_f0225168_0412595.jpg


おかげさまで今週もへとへとなので文章がどんどんわけわからなくなっていてすみません。なので具体的なことをここで一つ。こちらの期間限定コースがだんだんと近くなってきました。ありがたい事に予約してくれる方もだんだん増えてきました。まだ席には余裕がありますが、金曜・土曜日あたりは良いペースで予約が入ってきているのでお早めにお電話いただけるとありがたいです。子の期間、アラカルトもご用意ありますが、LIFEでコース料理をお出しするのも年に3〜4回なので、ぜひこの機会にLIFEのコース料理も楽しんで下さい。しかもとーてもお得です。よろしくおねがいします。



最近新潟来てたんですね。ライブに行きたい季節です。自分が一番楽しいので、ライフでライブもまたやりたいです。もう6月。びっくりするくらい時間が早いですが、しっかり残りの5月を楽しんで、しっかり6月も良い月にしていきます。楽しいのが1番。それではまた明後日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-05-26 01:15 | Mg .Sato's DIARY
<< おくりびとDIARY 静かなDIARY >>