人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝DIARY

今日はずーっと、ここでごりおしし続けてきたフリーマーケット当日でした。

LIFEオープン以来一番びっくりするくらいのひとがフリーマーケットに来て下さって、LIFEのランチも食べて下さって、本当にありがとうございました。ものすごい人数の方が来て下さって、参加してくれたお店の皆さんも楽しんでくれていて、大好きなひと達も沢山来てくれて、今日のLIFEの光景は、泣ける光景でした。けっこうヘトヘトなので、明日、しっかり日記書きます。

明日は通常通り、ランチも11時半から営業しているので、よろしくおねがいします。



明日もしっかり笑顔で1日がんばって、18日(火)19日(水)、LIFEは連休いただきます。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-05-17 00:36 | Mg .Sato's DIARY
<< くらしていくDIARY 明日!DIARY >>