人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごりおしDIARY

今日は久々、ゆーったりとした1日になりました。寒過ぎです。

ごりおしDIARY_f0225168_0442088.jpg


もう明後日なので最後までごりおしします。仲良いご近所さんから、少しずつLIFEのブース用に商品が届いています。LIFEのブースはかなり雑多な感じで、本当のフリマっぽい雰囲気になりそうです。自分も今から出品する雑貨の準備します。他の参加してくれるお店は、皆さんそのお店の商品や、作品など、ほんとに色々なものが売られるので、見ていて楽しい感じだと思います。当日、参加してくれるお店をまわってきてもらう、スタンプラリーも開催予定で、商品はLIFEのピザサービス券です。当日LIFEにてご案内させてもらうので、お楽しみに。

正直、ふたを開けてみないと、わかんないと思いますが、色々な人が出会って、色々なモノとも出会って、純粋に、楽しい時間を、ここに来て下さる方に過ごしてもらいたいと思ったのが出発点です。そうやって楽しんでもらえる時間ができたら、たぶん色々な楽しいきっかけが作れると思います。また漠然とした文章になってきていますが、とにかく日曜日は、良い時間になりますように、皆さん是非、LIFEにきて、しっかり楽しんでください。



今日はおだやーかな営業でしたが、沢山の方がLIFEでご飯を食べて、笑っている光景を見れました。仲良くしてくれている方も沢山きてくださって、1日、本当にありがとうございました。前向きに、明日に向かってがんばります。

明日、土曜日のディナーは貸し切りのため、普通営業はお休みとさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。明後日、日曜日はフリーマーケット@LIFEのため、いつもより早く、11時にLIFEもオープンさせてもらいます。ランチ内容を少しだけ変えて、グラタンランチ・お野菜たっぷりのプレートランチも1日限定でやらせてもらいます。VOVO さんが外でカレーを売ってくれるので、ライスランチはこの日だけ、お休みします。それでは、また明日、暖かくなるって話なのでしっかり外に出て、しっかり楽しみましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-05-15 01:15 | Mg .Sato's DIARY
<< 明日!DIARY あと2日DIARY >>