人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波DIARY

雪。。。。。

今日も本当に沢山のお客様がLIFEにご飯を食べにきてくださいました。ディナーは最近ごり押ししていたBeTheVoiceさんのLIVE@LIFEがあり、こちらも本当に沢山のお客様が来て下さいました。
まだ今の時間はLIVEが終わって、お客様がゆっくりしてくれている時間でこれから片付けなので、また今日LIVEの日記はしっかり書きます。タキザワフミオ先輩がしっかり写真をとってくれていたのでそちらも一緒にまた。

今日も沢山の人がLIFEで、笑顔で、ご飯たべて、話して、ゆっくり時間をすごしてくださいました。きれいごとではなく、ここで、お客様が笑ってくれていることが、1番の毎日のモチベーションです。今日も1日、本当にありがとうございました。



今日の、BE THE VOICEさんのLIVEの、本編最後の曲の時、ぷるるるる!って電話が鳴りました。たまたま近くにいた自分は曲の途中だからやばい!と、一瞬で電話をとりました。そうしたら「small circle of friendsのむとうというものです」と、びっくりしました。BE THE VOICEの純子さん達が仲良しだそうで、今日のLIVEをネットで中継していたのを見てくれていて、音が割れている事を、わざわざLIFEの電話番号を調べて、教えてくれた電話でした。自分はsmall circle of friendsさんの、この「波よせて」という曲が大好きなので、全然関係ないけどそれを電話で伝えました。で、いつかLIVEをしてくださいと約束しました。偶然だったけど、とても、うれしかったです。

結局長くなりました。後片付けがんばります。それではまた明日。明日から、ランチもディナーも普通営業です。週末ディナーに来て下さったみなさま、ご迷惑おかけしてすみませんでした。この時期に雪がふっていて、正直びっくりしますが、明日もLIFEを暖かくして、笑顔でお待ちしています。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-03-28 00:48 | Mg .Sato's DIARY
<< サンデーDIARY ここにいるDIARY >>