人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンシチュー始めましたDIARY

皆様お久しぶりです。最近雪もなく良い天気が続いていますが寒さはまだまだ続きます。

ということで、皆様に温まってもらおうと店長の要望でタンシチューを作ることに。
タンシチュー始めましたDIARY_f0225168_2337412.jpg


牛タンを煮込む為のデミグラスを作っている写真。牛スジをカリカリに焼き赤ワインとトマト、香味野菜で出汁をとっています。

タンシチュー始めましたDIARY_f0225168_23374248.jpg


牛タンにフォークで穴を開けて味をしみやすくし、めん棒で叩き繊維を壊します。フライパンで焼き色をつけ、鍋で煮込むこと6時間、口の中でとろけるやわらかさ、LIFE自慢のデミグラスソースと赤ワインで仕上げましたよ。是非是非お試し下さいね。

こちらは夜のメニューのみとなっております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

シェフ 長谷川
by life-niigata | 2015-01-26 02:19 | シェフ長谷川 DIARY
<< 2月のカレンダー DIARY ROYAL チラシ出来ました。... >>