人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

今年のクリスマスディナーも今日で無事終わりました。

多数のお客様よりご利用くださってありがとうございました。20日の土曜日から始まり本当に

多くのお客様にお越し頂きました。

また、21日にお越し頂いたお客様方には僕へバースデーソングを歌って頂いたりなど感動的な

営業になりました。有り難うございました。

クリスマスが終わっていよいよ年末、当店は30日が年内最後の営業となります。

明日からの週末、来週からお休みに入られる方々、ぜひ、今年の疲れを癒しに当店へお越し下さい。


さて、新年一発目のイベントは2015冬のピザフェアです。



期間は 1/22〜1/27 この期間に通常価格から大幅サービスのMサイズ1枚500円でピザをご提供

します。(ドリンクオーダー条件とさせて頂いております)

週末の空き席状況

明日26(金)はまだお席に余裕がありますので是非。
明後日27(土)は空き席残りテーブル席が1席のみとなっております。カウンター席もご用意出来ますのでぜひぜひお越し下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by life-niigata | 2014-12-25 23:06
<< 年内最後の営業日 DIARY クリスマスディナーはここで D... >>