LIFE sea 明日open!DIARY

東京LIFEの3店舗目となるLIFE seaが湘南藤沢に新しく出来た、湘南T-SITE内に明日openします。

湘南T-SITEの内覧会に東京LIFE相場さんからご招待頂きお邪魔してきましたよ。

f0225168_2352297.jpg


JAMES丸さんと何気に初の2人旅 笑

新聞を片手に新幹線に乗る丸さんでしたが、喋り倒して新聞読むことなく東京へ到着。笑

藤沢駅まで東海道線で走ること50分

この間も喋り倒し…笑
丸さんとは1番ジェームスファミリーの中では立場も近く2児の父という、プライベートな一面も同じなので話が尽きぬのです。

あっと言う間に藤沢駅に到着し、
JAMES&CO 鎌倉ジェームスのスタッフ
波瀬君もここで合流。

藤沢SST前まで乗車します。

バスを降りると…そこには何も最初は無かったであろう敷地に巨大なスペースの
湘南T-SITEが。

f0225168_2352316.jpg


周りの空き地にはこれから住宅地としておうちがバンバン立つらしいです。

上空には航空自衛隊の飛行機もバンバン飛んでおります。

f0225168_2352445.jpg

f0225168_2352521.jpg

f0225168_2352668.jpg

f0225168_2352724.jpg


12:00になったので受付を済ませ早速!
LIFE seaへ。 既にプレオープンしていたようで既にほぼ満席な店内。

LIFEらしい、
白と
ウッド
緑と
落ち着く
音楽

一歩外に出るとどの店舗にもない広々としたデッキに相場さんから案内され出てみると、

f0225168_2352865.jpg

f0225168_2352918.jpg

f0225168_2353079.jpg

f0225168_2353148.jpg

f0225168_2353275.jpg

f0225168_2353382.jpg


まあ素敵!経年変化を楽しむんであろう無塗装の木製のテーブルや椅子達と巨大な緑から可愛らしい緑達は鹿児島のアラヘアムさんが手掛けたもの。

このデッキで暖かくなった頃に湘南のbeachで相場さんとサーフした後にゆっくりワインでも飲みながら楽しい時間を過ごしに来ようと決めました。笑

店内に戻り、頑張っている東京LIFEスタッフと、LIFE SONのスタッフをパチリ

f0225168_2353442.jpg

f0225168_2353558.jpg


二人とも輝いてましたね〜
白シャツ 東京LIFE店長 伊藤君
パーマ頭 LIFE SON店長 山下君

せっかくなのでランチ頂くことに。

我慢出来ず、、、丸さんとビールを注文

f0225168_2353520.jpg


定番ワンプレートランチ到着〜

f0225168_2353644.jpg

f0225168_2353789.jpg

f0225168_2353959.jpg



とても美味しかったですわ〜

ひきりなしにお客様も来るので僕らは足早に他店も見学して都内へ移動。

良いもの見せて頂き、相場さんにも久々会えて良かった1日でした。

f0225168_2354047.jpg


お近くに行かれる際はぜひ行かれてみて下さい。

蔦屋書店は勿論、スターバックスさんや、クラスカさん、FRESCAさんなどなど

f0225168_2354168.jpg

f0225168_2354268.jpg

f0225168_2354316.jpg

f0225168_2354445.jpg

f0225168_2354466.jpg


ゆっくり時間を過ごせる空間です。

車での旅行もお勧めですね。
横浜〜湘南〜鎌倉の1泊2日でたっぷり遊べちゃいそうです。

LIFE sea 12.12 明日11:30よりopen‼︎

アクセス
251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1
SHONAN T-SITE

東京駅から東海道線で藤沢駅
藤沢駅北口バス乗り場2から藤沢SST前
で下車

電話予約
LIFE sea 0466-31-1523
by life-niigata | 2014-12-11 22:21
<< X'masモードDIARY 久し振りの出張 DIARY >>