CLUB ハレルヤ DIARY

皆様にお知らせ。

JAMES+LIFE 弊社代表がこの度 HAWAIIにJAMESをオープンさせて頂きます。

JAMES AFTER BEACH CLUB

という名前でオープンします。昨日、JAMES丸山さんがハワイに内装工事手伝いから帰ってきましたが、凄く良い感じのお店になりそうですね〜。

そんな中、あらたにJAMES FAMILYとして古町クラブハレルヤ店主 タローさんが加わりました。

ハレルヤを閉める。という事が古町人にとっては衝撃でしかありませんでしたが、最後の最後まで

ハレルヤを、タローさんを!とハレルヤのドアを開く人達が多くいたそうです。

ハレルヤを閉めてから、タローさんも所属するGATAFORNIA のイベントで
タローさんBYE BYE PARTY

f0225168_215035.jpg


イエガーボムという楽しいお酒の飲み方を教えてもらう。笑

f0225168_21514413.jpg


f0225168_2152164.jpg


f0225168_21525247.jpg


タローさん終止楽しそうでしたし、新潟ではしばらく見れないであろうDJ姿を僕も見届けました。

なんか熱い人、とてもはっきりしてるし、お客さんとの距離感が凄く近いし、言葉悪く聞こえるかもしれないけど、凄く温かみある優しい人。

かっこいい大人です。だからみんなに親しまれてるんですよね。古町で20年以上商売を続けてきたこと自体凄いことです。

タローさんのフィールドはハワイへ移ります。乞うご期待!!

ハワイにいかれる予定のある人はJAMES HAWAIIに遊びに行ってみて下さい。
場所住所はお店のオープン準備が整い次第お知らせ致します。

そんな中、LIFEでGATAFORNIA MEMBERがサーフの話で盛り上がっております。笑

f0225168_21591194.jpg


タローさんとこにあったサーフボードがあるテーブルで。
by life-niigata | 2014-10-01 12:00 | Mg .Sato's DIARY
<< 本日より平日Time serv... フリマチラシ配布完了 DIARY >>