人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長森重、5年間のふりかえりDIARYその5

10回くらい振り返り日記を書こうと思っていましたが、案外バタバタであまり書けず。第5回で最終回でございます。ここ最近はサプライズでLIFE貸切送別会してもらったり、色んな人がたくさんLIFEまで自分に会いにきてくれたり、毎日嬉しい事の連続でした。27日は自分企画の最後催しのライブも大盛況で、ジョンジョンフェスティバルさんの音楽が素晴らし過ぎて、wollemのお二人の選曲が良過ぎて、お客様が楽しそうにしてくれていたのが嬉し過ぎて皆様の前で号泣してしまいました。「ここでしか吸えない空気、ここでしか見えない景色」って目標を達成出来た瞬間だったかなと思います。

店長森重、5年間のふりかえりDIARYその5_f0225168_23315670.jpg


5年間、まったくうまくいかない事も沢山、周りの人を傷つけてしまったことも沢山、本当に沢山の方に迷惑もかけました。付き合いも悪いし、愛想もそんなに良くないし、声も小さいし、周りのみんなを笑顔にするのなんか本当に苦手で、はっきり言って自分なんかほとんど社会不適合者みたいなもんです。ただ、新潟LIFEの立ち上げからここまでの5年間は嘘偽りなく死ぬ気でお店を守ってきたつもりです。それから、新潟のLIFEがこの街に必要とされるように、自分なりにがんばってきました。
28歳でそんなに経験もないくせに見知らぬ土地でお店を任され、そのお店がこうやって5年間続いて、本当に素敵なお客様に恵まれている。LIFEがいま普通に新潟の古町にあること自体が自分にとっては奇跡みたいなもので本当に幸せに思います。あまり周りの人に気持ちを伝えるのが得意でないのですが、身近なスタッフ、家族、社長、先輩、友達、皆様のおかげでここまで続けてこれました。皆様ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。



ベタなのあんま好きではありませんが今日はこんな名曲を笑顔で聞きたい気分です。いやー、寂しいとか、せつないとか悲しいとかは全くなく、実に清々しい気持ちです。自己満足かもしれませんが、本当に皆様のおかげで幸せな気持ちを持って前に一歩踏み出せそうです。これまで本当にありがとうございました。ひとまず5年の営業を終えて自分のLIFEでの仕事はこれで終了とさせてもらいます。この先の事も、決まり次第どこかで皆様のところに届くようにきちんとご報告させてもらいます。それでは新潟LIFEでの5年間、本当にありがとうございました。これからの森重匠ってバカな人の事も、少し楽しみにしておいてもらえると嬉しいです:)
by life-niigata | 2014-04-29 23:44 | Mg .Sato's DIARY
<< 本日よりPIAT FAIR S... 店長森重、5年間のふりかえりD... >>